top of page
  • 執筆者の写真Ala del Labrador

沢山見に来てね。



こんにちは、ラブ翼です。


今回産まれた仔犬達は、すくすくと大きななってきてます。


そして私は、のびのびとボスに虐められてます。


私の勤めてる会社のハラスメント相談室に相談したくなります。


昭和の人間は古いですねぇ。






本日はラブ翼の犬舎の紹介を少ししたいと思います。


まず犬舎と言いましても普通の家です。


家の中でブリーディングしてます。ボスの考え方で一般家庭で飼いやすく、一匹一匹目の届く範囲で大切に育ててます。


基本、成犬達もリビングでフリーで飼ってます。





仔犬達がリビングで生活音、他の犬との慣れされなどの時は、仔犬達はケージに入れますが。





なので、たまに殺られます。




そろそろリビングに仔犬達を移動して一般生活に慣れされる訓練をしていきます。


毎回そうですが、新しいご家族の皆様は何回も見学に来てもらってます。

来る度に大きさが変わってしまうので、なるべく多く来てもらったほうが変化を楽しめます。


ブリーダーによっては駄目なところもありますが、ラブ翼では引き渡しまで何回で大丈夫です。





ボスの考え方で、兄弟犬達となるべく多く一緒にいさせたい為引き渡しは60日以降にしてもらってます。

そのほうがペットショップ出身の仔犬と違って甘噛みも酷くなく、トイレもなるべく訓練しときます。

また母乳で育ててるのでワクチンも一番最適な時期に打てます。


一番大事にしてるのは、犬の社会化。


毎晩ボスに説明され耳タコです。









閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page