top of page
  • 執筆者の写真Ala del Labrador

大きくなってきたよ。



こんにちは、ラブ翼です。


最近ボスは炭酸風呂にはまってるらしく通ってるみたいです。


時間を作っては風呂に入りに行ってるみたいですね。


心も炭酸水風呂で綺麗になって欲しいものです。





イエローラブの太郎子ちゃん(仮名てす。太郎にそっくりだから)


黒ラブと違って写真によく表情が写りますね。


やべぇめちゃ可愛い。黒も可愛いけど写真が上手く撮れません


ボスのたくましい腕も萌えー




離乳食に替わってからは1日二回の計測になります。



母乳の時は1日5回ほど計って、どのくらい飲んだか?前日から何%伸びたかを調べます。



ここまで大きくなれば安心ですが、母乳の時はしっかり見てないと心配ですね。



少しコロッとしてますが、これから動き回り、遊びまくるのでガッチリ筋肉質になってきます。



8ヵ月から1年位は、かなり大きく成長するのでビックリしますが、スマートなイケラブに成長します。



この時点で一番でかくてもイケラブになりますよ。心配無用。


デブはボスと私だけ。昔は二人ともガリガリだったんですよ。(ボスはめちゃイケイケだった)





離乳食に替わって、体重が伸びる子もいます。母乳の時はオッパイ

の戦いに敗れても、御飯は待ってくれます。


私も戦いに参加しましたが、レリビ母ちゃんに拒否されました。


名前が決まってる子は名前で呼んでなれさせますので連絡下さい。

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page