検索
  • Ala del Labrador

沢山の御問い合わせ、御予約有り難う御座います。



こんにちは、ラブ翼です。ここ何年も布団がなくソファーで寝てます。

掛布団もなく寒い夜には、ボスではなく、可愛い子分達が温めてくれます。


狂ってますね。





さて、お問い合わせ、予約で多いのがメスを希望される方が多く、

産まれてくるメスの以上お問い合わせが多い状況です。


何かのサイトでメスのほうが飼いやすいと書いてあるとか?多分小型犬のことかな?


ラブラドール、その他の大型犬で多いのがメスのほうが強い傾向が多いです。オスのほうがビビりちゃんが多いですね。


メスのほうが激しい、ラブ翼のボスもそうですが、人間も同じですね。オスのほうがベッタリ甘えん坊。人も同じですね。


さらに家の中ではオシッコも座ってやります。


そしてラブ翼のオスの最大の魅力スタイルが格好いい。筋肉質で締まってますね。これはメスにはやはりない魅力でね。







次に多いお問い合わせは、他頭飼いの相性問題。








すでに飼ってる先住犬と相性を心配するのは当然だと思いますが、


ラブ翼の犬舎と以前のお客様の経験から、パピーで後輩犬を迎えれば先住犬が小型犬でもかならず下につきまね。




両方が成犬どおしだと相性が必要だと思いますが後輩犬がパピーなら問題はおきてません。


ラブ翼でも7カ月の後輩犬を迎えた事ありますが序列は一番下でした。小型犬のボンちゃんのほうが強いですね。


少し気になった事書いてみましたが、何か?質問などありましたらメールして下さい。


わかる事でしたらお答えいたします。










閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示