検索
  • ラブ翼

有明ドックショー

更新日:4月26日


こんにちは、ラブ翼です。


最近はイベントが多く遠出なども多く財布が痛いです。


もちろんボスのお出かけですよ。


なんでもボスはETCカードとガソリン代は無限だと思ってるらしい。




今回は、JKC主催のドックショー。


なんのことはない、インターペットと同時開催で隣のホール。




こちらのイベントは負傷中のボンドと参加でした。


ラブラドールの犬舎なのになぜか?いるトイマンチェスターテリアのボンちゃん。


パピーからラブと生活してるので、自分がラブだと思ってるっぽい。




なんでもドックショーをずっと

見学したかったらしくチャンスを待ってたらしい。



まぁよくも4日も有明に通いますよって私は思ってます。

が今回も有明に送迎しろと神の声が降りてきました。

が、なんとかスルーできました。



そしてまたまた大量のサンプル、チラシ、資料、ポスター、etc

もう置き場がなくなり大変な事に、こっそり少しずつ捨てる私の身にもなってほしいものです。


棄てたのが発覚すると手がつけられないほど暴れるので、こっそり、少しずつ崩し将棋のように。



なかなか広い会場で開催みたいで犬達の緊張も伝わります。




そして狭い業界なので知り合いにも、JKC支部の方々も参加してました。



こんな感じの初めて見学のドックショーかなり鼻息が荒かったです。




https://instagram.com/real.lilia.lab?igshid=YmMyMTA2M2Y=

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示