検索
  • ラブ翼

初めてのお外。カノアちゃん、しゅう太郎(仮)


こんにちは、ラブ翼です。なかなか朝が寒い季節になってきました。


寒くなると日光に当たらないのか?ボスの要求も段々ときつくなって体調も悪くなって、私の仕事が増えてきます。


朝の貴重な出社前の時間にも理不尽な要求をしてきます。困った😖💦んです。自分でやって欲しいものです。



そして、なんと。




なんと、今週末にラブ翼卒業の、うらちゃんのパピー、カノアちゃんと、

人気薄😖💦しゅう太郎(仮)がお外に社会化の為散歩してる写真が送られてきました。



かなりのVIP待遇ですね。






なんでもカートを買ったらしくボスが使いたいだけの感じがしますが、


旅行に行くのに使うとか?また場所を取られてしまう。😖💦





勿論、カートでのお外ですが、近所の公園の池周りを散歩です。


因みに写真の池に、颯太とうらちゃんは飛び込んで泳ぎました。


しかも勝手に釣り人の練り餌さまで食ってた。





可愛いですねぇ。今で生後70日ぐらいかな?たしか?





みんな?大物になりそうな度胸ですねぇ。



社会化は生後1年はかなり重要ですので、出来るだけ早くからが、ラブ翼の方針です。


良い子に育つようになるべく犬舎にいるうちから、出来るだけやります。



引き続き、しゅう太郎(仮)はオーナー様募集中です。


見学、お問い合わせ、お待ちしてます。


https://www.ala-del-labrador.com/


https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=cnj4461l

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示