検索
  • ラブ翼

セルフマイクロバブル入浴


こんにちはラブ翼です。ボスにブーブー言われながら、なんとか生きてます。


カツアゲも相変わらずされて小遣いが少なくなってるのに、さらに色々要求されます。

自分で買って欲しいものです。





近所にセルフのマイクロバブル付のドックバスがあったので、ボスと行ってきました。



私は初めて見たのですが、ボスはゴンちゃんママと体験済みらしい。 

ボスも一緒に洗ってもらって心も綺麗にしてほしかったです。



20分800円とリーズブルな価格設定で、レリビ母ちゃんとウララを洗犬。


ここにきてまたまた小銭がないと5000円巻き上げられました。800円なのに。



先にシャワーでシャンプーとリンスですが、もちろん二人の共同作業の為、写真はなしです。


使い方が悪くまたお湯の溜まりも遅く20分で足りませんでしたが、ここでまたまた800円入れるのに、お金を巻き上げられそうになりましたが、なんとかしのぎました。



お湯を溜めるときにはもちろん、ジャンプで脱走。次回やるときは1回20分で効率よく出来そうです。



とにかくお湯はりに時間がかかります。10分位でようやくボンドが溺れる位たまります。



逃げようとする二匹を少し威嚇しながら押さえます。



気持ち良さそうですが、バブルスイッチを入れてジャグジー状態になるとビビり大暴れ。



またまた威嚇しながらジャンプしないように、なだめます。



なかなか面白いので近くにある方は是非是非洗ってみてください。

かなり水浸しになりますので、濡れても良い服装で。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示