top of page
検索
  • ラブ翼

しゅう太郎(仮)卒業


こんにちはラブ翼です。最近ボスが遊び回ってるので1人の時間が多く、嬉しい🎵😍🎵、さみしい子分です。





うらちゃんパピーのしゅう太郎(仮)

赤い糸の御家族のところに卒業していきました。


少し遠方な(兵庫県)からお迎えに来ていただいて大変嬉しく思い、別れが悲しくなります。





兵庫県でブイブイいわしてくれるでしょう。月齢が4ヵ月目にはいりましたが、基本的な躾、色々な社会化、経験をさせていたのでアイコンタクト、散歩はバッチリ😃


混合ワクチン、狂犬病ワクチン、健康診断もやっていましたので、すぐにでも外に行けますし、もう旅行、ワンコのイベント、プールですが泳ぎも経験させてました。




ホームセンターでトレーニング中のしゅう太郎(仮)


大変優しい御家族なので幸せいっぱいに暮らしていくでしょう。


ボスはなんでもお別れの時に泣いてしまったらしい。




上司のトッティ課長を親子でいじめたり。




1人の時はやられたり。




たくま隊長に稽古つけてもらったり、色々やったね。幸せになってね。


そして兵庫といえば、スコッチ。





スコッチママの実家が兵庫らしい。すでに兵庫に帰った経験あり。


ママの都合でしばらくラブ翼で修行してます。なかなか始めは馴染めなく、寂しくそうにして、うらちゃんに虐められてたけど、





添い寝コースで




うらちゃんも受け入れ、一緒にねてました。


本日お迎えに来るそうですが、私は仕事で最後のお別れが出来そうもありません。


スコッチもママが迎えに来くれてよかったね。




閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page